人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず、夏を仕上げときます。

へろー。

今日は8月31日。
わぁお!夏の終わりを感ずるねぇ。
なんとなく切ないっていうかぁー。まだ物足りないっていうかぁー。
でも、外の空気は少しずつ秋の様子を醸し出していてぇー。
秋に行かざるをえないっていうかぁー。

ねぇ?

ってことで、私は明日からがっつり秋に入らせていただきます。
Gも明日からまたドレスコードちぇんじですし。

んなわけで、
「2009の夏」を仕上げさせていただきます。
思い切りこの写真で夏を感じてください。

って思って、写真載せようと思ったけど(笑)
隣に写ってる相方に「NG」出されたので却下しました(笑)
いつか「OK」サイン出るまでしばしお待ち下さい。。。
チーン

では 2009年の夏 閉幕!! ドドン!
さよならサマー!!
by Kayo-arpa | 2009-08-31 21:41 | Life