南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと考え中

もうすぐこのブログを開設してから、2年が経とうとしてるんですが、
えっとぉ。。。
画像の容量が実は超えてしまいまして、えぇ。
恐らく記事は載せれるんですが、写真たる画像がお見せできぬ状況。

今後、どうすっぺかなぁー とか考えてます。
お引っ越しするか? 今までの一旦消す?
むしろ、画像なしで秘密のベールに包まれた感じでいっとく?(笑)
ここまで公開しといて今更「秘密のベール」なんたぁ 通用せんわのぅ。

いい案あります?
ゆかたを着る機会も欲しいんですが、
ブログをどうするか、おせーて。
んで、誰かHPとか作って。(笑)

あーそうかー!!
驚くくらいクールビューティーなHPを作っていただきまして、
そこにOfficial Diaryなるものをくっつける と!!
いいアイディアだ!!!!

今日も冴えてる!!!!!!!にしし

あとは作り手を探すだけです♪るんるん♪
挙手にて願います。

おめでとーーー!Kayo Official Home Page!!!!!
カコイイイーーーーー!!
タイトル何にしようかなぁ〜♪

あー考える楽しみ増えたわ!ありがとう!
Hasta luego!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-19 12:11 | ☆Imfomation☆