南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

広島ツアー2日目。

毎日充実しており、更新がぁぁぁぁ…
滞っておりましてすんません。


さて、広島ツアー2日目、8月6日はコメント頂いてたように、
広島駅南口地下の広場にてSAORIの平和イベントが開催されました。
SAORIのファッションショーだとか、展示販売などで大変賑わっていました!
その中で、メインゲストとして母とKayoが参加致しました♪

私の憧れである、赤井みちこさんの衣装を身に纏い、平和を心から祈った時間でした。
もちろん、8時15分にはホテルの部屋からではありましたが、黙祷と祈りを捧げたのでした。


広場原爆投下のこの日は、やはり感慨深い。
でも皆の願いは一つ。
「平和」なんです。

私は世界中が平和になることを諦めない。
私が出来る、思い付くことはすぐに行動に移す。
そんなことを改めて心に刻んだ1日でした。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-12 23:14 | Arpa