南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏といえば…?

○スイカ
○花火
○ゆかた
○海
○ビキニ
○かき氷
○セミ(つくつくぼうしがお気に入り♪)
○蚊
○かげろう
ってのが私のイメージ。

今年は我愛しのテラスからPL花火大会を微かながら鑑賞。
淀川花火は特等席でガッツリ、ビール片手に盛り上がり、スイカも食した。

蚊にも純粋なるO型の血を提供したし、セミに起こされる日も多々。
かげろうに関しては、私がかげろうに溶け込んでたからね(笑)

ってことで!
残りのほとんどを昨日実施してきた!

海だぁぁぁぁぁ!
わぁ!

曇りで風があるなんとも涼しい日で、海のマストアイテム「スイカ(秋田産)」を持ち込み、シートを敷いて去年買った赤の三角ビキニに、下は黒の紐パンで小一時間楽しんだ。

短っっっ!!!(笑)

サングラスにツバの大きい帽子をかぶって、スイカをスプーンで掬いながら食べ、来てる人々をボーっと見て退散した(笑)

いやいや、一人で行ったんじゃないっすよ!?(笑)
そして、海水には指一本触れず(笑)
もちろん入水することなんて全くなく、一人でリゾート気分に浸ってますた♪
えぇ、大阪の海で。

その後、スタバでレモングラスフローズンらしき物を頼み、一応かき氷も「済」とさせて頂きました〜(*´∀`人)

満足。
べらぼうに楽しかった!!

後残すは「ゆかた」かぁ…家で着つけて、テンション上げとくぅ!?
着る機会をギブミー。


なつなつなつなつ♪
ココーナッツ♪

ヒャッホー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-16 19:01 | Life