南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美にかかせないアイテム

常日頃、私はどのようにすれば「美」が磨かれるのかについてアンテナを立てている。

それは外側に限らず、内側も重要なのです。
むしろ、内面が美しくあるからこその外見だと思っております。

人それぞれ「美」的感覚は違う。
当たり前ですが。
それ故、私は人が良いと言ったことには挑戦してみるし、
自分のアンテナが心地好いとキャッチしたならば直ぐ様取り入れるのです。


現在、私は月に2回美容院へヘッドスパをしに行ってます。
ずっとお気に入りの美容室で、特にヘッドスパは個室で一時間たっぷり施術してくれ、またマッサージもついている♪
その日の気分でアロマの香りを選び、一時を楽しむ。
私はエステよりこれがすごくお気に入り!


その時にかかる音楽も心を落ち着かせる。
店長のミックスCDが心地好い。
その中で私のアンテナに引っ掛かったアーティストに今はまってます。


素敵な、自分の気持ち良いと感じる音楽を聞きながらリラックスする時間は至福。

「Ensemble Planeta」
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-13 22:31 | Beauty