南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のライブ終了!!広島1日目

夜は八丁堀にある、「CUSCO CAFE」での演奏でした。
演奏前の図。
f0153141_2242442.jpg

毎度のことながら告知せずですんません。
密かに開催されましたヾ(o・ω・)ノ☆

ペルー人のオーナーで、もちろんスペイン語ペラペラ!
久しぶりにスペイン語で会話したりして最初からテンションアゲアゲっす。

すごく好きなお店の空気で、ぶっちぎりで過ごすこと出来ますた。


今日来て下さった方々の雰囲気に癒され、素でいることができました。
ありがとうございます♪

私、飛べるかも!!って本気で思ってる今日この頃です(笑)

プログラムを考えるの図。
f0153141_2242458.jpg



パラグアイ人の超イケメンとも交流でき、私はハッピーガールです♪
一秒毎どんどんハッピーになる私を、もう誰も止められない!!はっはっはっ!

明日も楽しみじゃ♪
テンキュー☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-05 22:04 | Arpa