南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はいーネイルン!

ほぼ、ネイルのために更新されてるようなブログです。
主のKayoです。よろしく。

ひとまずネイルの紹介を~♪
f0153141_22234076.jpg

今回は「やっと梅雨明けで夏本番!かと思ったら、もう秋に近づいてますから!!夏ネイル最終回」の巻。

(笑)

クリアベースに
ピンクホログラムを先端斜めに、
ブルーホログラムを根元斜めに置きまして、
間にオーロラカラーのパウダーをキラキラ乗せたっ!
あとはラインストーンの濃いブルーと、薄いブルー大小をジグザグに乗せて♪
夏の海物語完成!
(*´∀`人)(人´∀`*)

毎度のことながら、気に入ってまふ。
毎回気に入るから、いつリピートすればいいのか悩むねぇ~♪幸せな悩み♪


あとは、
髪の毛伸びました(笑)
f0153141_22234155.jpg

お風呂上がり、扇風機の風になびかれる篇。

明日から広島ツアーで、
前乗りで岡山のバービーのところへ来ておりんす。

ほな、明日から広島行きますわーさいなら。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-04 22:23 | Beauty