南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんち

f0153141_1694376.jpg

スイカの夏です!

すばしっこい人を見て「チョロQ」と言っては、
一人で大笑いしているKayoです。
いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日、演奏へ出かけたり、イベントに参加したり、毎回新しい出会いと、経験をもらっています。

一日一日があまりにもエキサイティングで、本当に楽しいです!

とにかく、深く深く考え込むのはやめました。
考えても答えは出ないのですから!

そんなことよりも、
私にはやらねばならぬ事が、ちゃんとあるのです。
そこでキラキラ輝いている、それです!!


いつまでも、持ち続けていたい「キラキラッ!」


「あなたの周りを変えようとしてもほとんど意味がありません。
まず最初に、自己の信念を変えなさい。
そうすれば、あなたの周りのあらゆることが、それに応じて変わります。

ブライアン・アダムス」
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-08 16:09 | Life