人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー

髪の毛の宣言よか、

「ダイエット宣言」せねば。

うむ。
目標は高く!!大きく!!
出来ないことはない!!
あなたなら出来るさ!!
驚かせてやろうじゃないの!!
メソメソしてらんないわ!!
ゆけぇーー!!



あーもー
本当に体重とか公表したら、
心底恥ずかしくてがむしゃらに痩せれるんだろうなぁ…

公表する勇気がないもの。

ダイエット成功したら公表すっかな?
どうかな?

あはっ♪

まずは恋しないとね!
恋をして、ドキドキして、痩せて磨いて、
振り向いてもらうー と。

しかし、恋愛の力ってすごいよね。
あの人に会う!! って思うと痩せれるもん(笑)
綺麗な自分でいたいですから~(*´∀`人)(人´∀`*)

そんな人、探す前にまずダイエットだっっっ!!
by Kayo-arpa | 2009-06-07 00:07 | Beauty