南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デトックスの旅

私には「兄」なる人がいます。
それは世間で言うところの「兄妹関係」でして、もっと平たく言うと「家族」です。


きゃーぁ♪何!?この書き出し!!
久しぶりに兄の事を書くので、少し恥ずかしいですな!
(*´艸`*)(*^щ^*)

(決してブラコンではありません。ただ単に人に話す事がないので照れくさいだけなんだす♪)

兄は僧侶で、高野山にかれこれ10年おります。
今回は兄の働く姿を見に、家族で登ったのです。

夜に精進料理(だけどかなり豪勢!!お腹パンチクリン!)を頂き、就寝。
朝は5時起床で、朝のお務め(僧侶の方が毎朝拝んでくだすってる事)に参加した。
薄暗い本堂の中で1時間半、兄はお経を唱えていた。
僧侶は7人くらいで声を合わせるが、兄はメインボーカルだった(笑)
ライブ!ライブ!

私は神秘的な、心が通るような清々しい気持ちになった。
更に高野山は下界と違い、朝晩はまだ冬だった。コタツに暖房。フリース、マフラー…
そら清々しくなるわ(笑)


その後、精進料理の朝食を頂き朝からパンチクリン!(笑)
水がいいからかなぁ?ご飯がおいしぃーのよ!

そして、父母、兄とイタリア人の僧侶、台湾からいらしてたご夫妻、計7名で「日本三大美人の湯 龍神温泉」へ。1時間のドライブ♪
ちょうど誰も居なかったので、貸切状態!
お湯がヌルヌルしていてツルツルになった!
モロヘイヤを体にまとった感じ!? (笑)



~今回のデトックス~
美味しい精進料理で体の中から。
神秘的な早朝のお経で心が。
拝み、働く兄を見て脳が。龍神温泉へ入り皮膚が。

全てが生まれ変わりました。

いらないものを捨てて、
良いものを入れよう!!


テンキュー!デトックス!
テンキュー!ファミリー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-02 23:14 | Life