南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビケの鍵~その後~

今朝、ビケを引き取りにスペアの鍵を持って、昨日の駐輪場まで出かけた。


現場に着くと、鍵をなくしたであろう建物がちょうど開いたので中へ。

店員に落とし物の届け出はないか聞いてみる。
ない。

立ち寄った場所を確認してみる。
ない。


んー。ないか。
まぁないならないで、スペアでやってけばいいか。
と思い、鍵を手にビケへ向かい家路につこうとした。


メットのロックを解除し、被ろうとした瞬間…!!!!!!

あったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!

メットの中に鍵がぁ…

そう!!
私のプーさんとピギーのついた鍵よ!!おまけにミニグロスまでついた!!


どうやら、いつかは覚えていないが、メットの中に落ちていたようだ…っぷ


きゃぁー
あったーあったー

面白いね。
良かった 良かった

めでたし めでたし

(*´∀`人)(人´∀`*)

鍵は大事だよー


嬉しくて、すごい暴風雨のなかマッハですり抜けて帰りました。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-05-29 00:59 | Life