人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へむ

ビケの鍵をなくしたよ。

多分、あそこにあるんだろうな。
食事しに行く前、立ち寄ったあの建物のあそこに…

紛失したことは帰る時、鍵をカバンから出そうとして気付いたよ。

一瞬焦ったけどね。
お店にも戻ったけどね。
なかった。

鍵と最後に接触したのはいつか?
あ…あそこ?


でも、紛失したであろうその建物は閉館してた。
んー

電車はまだある。
ほぅ

スペアは家にあるし、
(`・ω・´)シャキーン

即 帰ってきた。
そんなにあたふたすることもなく


今までだったら無いと気付いた瞬間、一気に体内の血液循環は停止し、青ざめて
不安一色。頭いっぱい。


でも今回は
よくある、「うっかり」な自分に ちょっと慣れてきたなぁ ってのが感じとれた事件だった。


「もしかして…このパターンって…もしや…また?」
みたいな。


明日取りに行こう。



あーぁ、
せっかく夜風になびかれて気持ちよく帰れるはずだったのにー

チュン
by Kayo-arpa | 2009-05-28 02:27 | Life