南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人間の思い込みってすごいねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


って、どこで感じたかと申しますと、
先日してもらった
「カラー診断」なんじゃよ。

ほぅほぅ


自分にはどの色を持ってきたら顔色が良く見えるか?とかいうポイントだに。

黄色にはいろんな黄色があるわけで、どの色味が合うのか…?
一枚一枚、カラークロスを顔下にあてていく作業。


色は季節に例えられ、4種類に分かれる。
春夏秋冬。

まず、私は「夏」ということが判明。
2月の冬生まれだからと言って、決して「冬」とは限らないことを知った。
(*´艸`*)(*^щ^*)


んでも、最終的には「冬の青寄りな夏」ってことになったわけで、まんざら否定もできない。
生まれた季節は関係あるのか!?


そんなことはさておき、
自分が似合わないと思い込んでいる色が意外にもしっくりする!?ということに気付かされた時は、
カラー診断のお姉さんに向かって
「えーーーエーーーエー!!」
と大声で叫びましたから。

分からんもんだ。

え?その色?
可愛い~よぉ~♪えへへ

ぴんく
ですた~♪


好きな色と、似合う色とはまた違うことを発見っ
(*´∀`人)(人´∀`*)


テンキュー
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-25 02:16 | Beauty