南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青春~♪初体験!!

昨日は高校野球を見に行った!!
甲子園へ!!


1日目の第3試合。
前から2列目で観戦。
西陽が差す中、目を細めながら見守る。
テレビのように解説もなければ、選手のズームインもなし。
うかうかしてたら球がどこへ飛んで行ったかも追えず…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなので楽しいのかな?と思ったけど、
思った以上にテンションは上がった!
キャーキャーワーワー!

間近で見た、選手。応援合戦。
本当に「生きてる」って感じた~♪
何かに向かって真っ直ぐで、その純粋で熱い思いにエネルギーもらったぁぁぁ(ヾ(o・ω・)ノ☆


本当に感動した試合になった。


甲子園カレーも食らったし♪
なんだか満たされた~
こりゃはまりそうだわ!


ありがとう~♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-22 07:15 | Life