南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めちゃくちゃ暖かい日だった~

やっぱり寒い季節も終盤になってくると、ポカポカしてる日は何だかワクワクするねぇ♪

暑い時を越えたら、秋の涼しい風に「ドキッ!!」っとするし♪

今日は織り教室へ今年初めて行ったヨ♪
って、おい!

間が空きすぎたねぇ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ははは。

しかし、楽しかった。
自分の織り機も改良してもらって☆これからはザクザク、ピコピコ織るぜ!

自分の思い画くふわぁ~っとしたものを形にできるのは、
本当に幸せで満たされる。

本当に暖かい、温かい、1日ですた。
(*´∀`人)(人´∀`*)


f0153141_23293546.jpg


今、私の携帯についてるストラップ。
みっこちゃんに沖縄土産でもらった…
「シーサー人形」
あまりにもインパクトが強いので、皆に「何ッ!?」って聞かれまする。
よろしくね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-19 23:29 | Hobby